★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

北京旅行!

暖かくなってくるとどこか旅行へ行きたくなりますね。

わたしが今行ってみたいのが北京!です。北京オリンピック見ました?とってもステキでしたよね。

1000年以上の歴史があり、とっても見所があります。

わたしが見たいのが万里の長城です。教科書でしか見たことないので実際歩いて見たいですね。

そして故宮博物院や頤和園などスケールの大きい観光名所も行きたいです。

子供も一緒に連れていければ北京動物園のパンダも見たいですね。パンダってほんとかわいいですよね♪

日中観光して疲れた体には、北京ダックをモリモリだべて元気回復したいですね。

まー、旅行と言えばホテルですが、やはりある程度のレベルで且つリーズナブルなのが庶民としてはありがたいのですが。。

そこで見つけたのがエクスペディアホテル予約サイトです。

なんと24時間リアルタイムで空き室を検索できたり、即予約できちゃうそう!予約ってけっこう面倒ですが簡単だそう。

どんなホテルかも気になるところですが、サイトでは豊富な写真でしかも360度ムービーで紹介されているので、良くわかるところも魅力です。

ホテル選びするのがとっても楽しみになります。ぜひ北京 ホテルチェックしてみてね!


スポンサーサイト

PageTop
