★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

TV通販サイトの良品プラス

わたしの通販歴はなんと小学生の頃からです。

雑誌り○んの裏表紙に載っている雑貨を通販したのがきっかけです。

それ以来、色々な通販をすること○十年。すっかり趣味になりました。

今日は、ちょうどキャンペーン中のTV通販サイトの良品プラスを教えちゃいます。

なんと「会員様限定!Gポイントプレゼントキャンペーン(全商品購入対象)」を実施中!!!


2010年5月9日までに良品プラスに会員登録して、お買い物すればT-POINTやWAONなどに交換できちゃう良品プラスポイントのGポイントを100ポイントもらえますよ♪

5月9日(日)までなので忘れないでね!

さらにさらに、期間限定ですが、3500円以上買い物すると大地の青汁プラス10包プレゼント!必ずもらえます!青汁ってどれがいいのかわからなくて困るんですが、これは北海道大学と共同開発したというすごい青汁なんです。

これを10包ももらえるなんてラッキー!って感じですよね。

買い物はもちろん、商品のレビューを書くことでも「良品プラスポイント」がもらえるので、けっこうすぐにポイントが貯まるのでテンションあがっちゃいます(笑)


サイトを見てて欲しいなーって思ってる商品があるんですがカリスマ整体師が開発したというゆびたまごⅡです。マッサージできる器具なんですが、興味津々です。

ぜひみなさんも会員登録して、ポイントをGETしてくださいね。


スポンサーサイト

PageTop
