★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

七五三

七五三って家族にとっておっきなイベントですよね?

わたしの実家にはまだ私が3歳の時の七五三の写真が飾ってあります(笑)

自分も娘を持ち、七五三の写真を残してあげようと張り切りましたよ♪

そういえば、七五三と言えばわたしは千とせあめが思い出ですが、これって全国なのでしょうか?

金太郎飴みたいに細長い飴で、どこを切っても同じ柄になる飴なんですけど。

これを買うのが七五三の儀式みたいもんで、写真にもしっかり千とせあめを持っている私がいます。

そして似合わない口紅なんかしちゃって、はにかんで写っていますよ(笑)恥ずかしいです↓

まーなんだかんだ親の愛情を感じる写真だと思うので、自分もめいっぱい娘に愛情を注ぎたいと思います。

スポンサーサイト

PageTop
