★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

ブンブンサテライツ

最近、ゆっくり音楽を聞く暇もないわたし。

でもでもアツイバンドを発見しちゃいましたので紹介いたします!

その名もブンブンサテライツ

洋楽か!と思った人も多いと思いますが、日本人です。

しかもビジュアルが好みですわたし。

初めて彼らの音楽を聴いたとき、失礼ながら大学時代を思い出しました。わたしはバンドサークルに所属していたので、いつもこういったギターをかき鳴らしている人が周りにたくさんいました。

そしてライブもいつも見ていました。

なので、彼らの音楽は何か忘れていたアツイものや青春時代を思い出させてくれたように思います。

夏の暑いさなか聞くと燃えそうです♪

ロックフェスにぴったりの曲ですね。

まだ聞いたことない方はぜひamazonアーティストストアでチェックしてね。

スポンサーサイト

PageTop
