★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

ミヒマルGT 

わたしの大好きなmihimaruGTが、なんとバラードを集めたアルバムを出すそうです。

ノリの良い曲はもちろん、バラードもめっちゃいいのがミヒマルGTの魅力です♪ヒロコの声がバラードではとっても切なくていいんです。

バラードで恋するきもちという曲があるんですが、これはエンドレスリピートして何度聞いたかわかりません。カラオケの十八番です。

バラードって聞くとなぜか失恋なんか思い出したりして悲しくなります。若い頃は失恋するとわざとバラードを聴いて落ちるとこまで気分を落として、浮上↑みたいなことしてました(笑)

わたし付き合ってふられたことはないのですが、告白して振られたことは何度かあります。しかも理由がたいてい、妹としか見れない。。。

なにそれ?って思いましたよ!そんな恋なんか思い出しつつmihimaruGTmihimaballadsを聞きたいと思います。

みんなもぜひ聞いてみてね。


スポンサーサイト

PageTop
