★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

シドのNEWシングル

シドはみなさんお好きですか?

わたしはビジュアルも歌も彼ら全てが好きです♪

まおかわいいですもんね♪

彼らの新曲「レイン」の歌詞は、せつなくて終わった恋にひきずられつつも新たな恋へと走り出す様子を描いています。

次の恋へ進むときの怖さってありますよね。

レインの歌詞に「君は一人で平気だから ね」と押し付けて さよならというような歌詞があるんですが、これ言われるとわたしそんな強くない!って泣きながらすがっちゃいそうです。

そんな彼らもメジャーデビュー後初のMUSIC VIDEOのCLIP DVD「SIDNAD Vol.5 ~CLIPS TWO~」を発売
するそうで今から楽しみにしています。予定では7月28日発売だそうです。

わたし買いそびれましたが7月31日(土)に開催する3万人ライブのチケットが発売と同時に即日ソールドアウトしました。

買えた人うらやましいです。

まだあまりシドを知らないひとはぜひシド オフィシャルサイトレコチョクサイトをチェックしてみてくださいね。

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。