★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね



PageTop

狛江市 歯科

どうして歯科医院ってやたらと行くまでに緊張するんでしょう?

痛くなる前に行っておけば軽い処置ですむってわかっているのに、痛くなってから受診し、あのウィーンという恐怖の音を耳にすることになるんですよねぇ・・。

わたしもなんだかんだ歯医者へ行くと言って早半年が経とうとしております。

途中で通うのをやめてしまったので、虫歯が治ってないのです。

そろそろ本気で通わないと将来入れ歯になってしまうかも。

でも、でもやっぱり腰が重い。。。

歯医者に通うのが楽しみで仕方ないという歯科があればいいのに。

でも、最近の歯科って外見は何かカフェ?とか思うようなたたずまいのものもあり、通いやすく工夫しているんだなーって思います。

みなさんも歯科をお探しなら狛江市 歯科なども参考にしてみてくださいね。


PageTop
