★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね



PageTop

ダイエーネットショッピング

先日、ちょうどだんなさんの実家と自分の実家にダイエーネットショッピングで、お中元を贈ったばかりなんですが、なんと7月15日(木)~21日(水)までの間、このダイエーネットショッピングで「暑さ、ぶっ飛ばセール」を開催しています!

ダイエーインターネットショッピングのいいところは、品揃えの豊富さです。

わたしが欲しいと思った商品は、美容家電です。前から欲しいと思っていましたが最近老化が激しいので(涙)ぜひとも【ヤーマン】フォトプラチナローラーエコをGETしたいです。

他にもだんなさんが欲しがっている食べる「ラー油」も興味ありますねぇ。

人間のものばかりでなくペット用品などもあるので、家族みんなのお買い物をしたいです。

ぜひみなさんもダイエー 暑さ、ぶっ飛ばセールチェックしてみては?




PageTop
