★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

ひげそり シェーバー

うちの旦那はヒゲが超濃くてきも○です(苦笑)

朝剃って夕方にはごま塩状態で子供にもいつも「パパ汚ーい」と逃げられております。

確かにヒゲが濃い人には悪いけど、ヒゲ生えてると印象悪いですよねぇ。不潔感というか。

でも肌が弱い人なんかはカミソリだと荒れてしまうのでシェーバーを使うんだそうですね。

わたしは残念ながらヒゲが生えないので、カミソリもシェーバーも使ったことないので使い心地がわかりませんが、やっぱりメーカーによって全然剃り具合が違うそうです。

だんなにどうしてもブラウンのシェーバーが欲しいと懇願され買いましたが値段相当の働きをしてくれるようで、気に入ったようです。

なんだかブラウンのいいところは、異なる肌質やヒゲの濃さに合わせて深剃りが出来るから剃り残しが少ないとだんなが言ってます。

まースベスベでいてくれるなら多少の出費は仕方ないですね(笑)


スポンサーサイト

PageTop
