★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

女優肌

TVもハイビジョンになってから、女優さんの肌が今まで以上にハッキリ見えるようになりました。

肌がきれいだと思う女優さんがいるのですが、菅野美穂さんと加藤あいさん米倉涼子さんです。

ドラマなどでップで見ても、明らかに肌がきれいなのがわかります。

薄化粧なのにめっちゃキレイ。

たぶんスッピンもすごくキレイなんだろうなぁ。

米倉さんは、年齢も30代なのにあのみずみずしいハリ・ツヤあこがれます。


モチっとしてそうな肌が画面からでも伝わってきます。

わたしは肌が弱くて、すごく敏感なので、常に赤いしぷつぷつできるので肌がキレイな人にとってもあこがれます。

スッピンを堂々と見せられる肌になってみたいです(涙)

そんな私でも化粧すれば少しはごまかせます(笑)

母が最初に使っていて、オススメされたものですが、女優肌になれちゃう優れもので、ビジョンファンデーションというものです。

もう2年くらい前から愛用してますが、すごく肌がきれいに見えます。

しかも荒れないし、超お気に入りです。

有名なファンデだから使ったことある人多いかな?

まだ使ったことない人はぜひ、お試しあれ♪



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。