★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

住建ハウジングのJKTV

昔は不動産の物件とか平面図でよくわからないものが多かったけど、今は動画ですもんねー。めっちゃみやすいです。

そんな動画で不動産の物件情報を見れちゃうサイトが住建ハウジングのJKTVです。

ちょうど30周年を迎えたそうです。

物件は新築一戸建て、中古住宅、マンションなど多彩なので、自分のライフスタイルに合った物件が見つかりそうですね。

わたしは代沢9280万円の物件情報を見ましたが、すっごいキレイで、あらゆる角度からおうちを見れるのでおもしろかったです。

お風呂も部屋も駐車場も広々で、バーチャルでそこにいるかのような感じになりました。


写真だけだとわかりづらいとこも動画だと丸わかり(笑)!

ぜひ動画チェッックしてくださいね!

それとこの住建ハウジングのJKTVサイトは東京都内の売買物件不動産15,000件も検索できるのでぜひ活用してください。
  


   
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは。JKTVを紹介していただきありがとうございます。
その中のコンテンツのひとつに僕のやっているブログがあるのですが、5億円の豪邸に突撃取材してしまっています。ちょっと珍しい動画ブログです。
オークションもあるんですよ!見てみてください。
http://jk-auction.tv/
掘り出し物があるかも・・・・なんてね。

優Tube | URL | 2007年10月21日(Sun)17:34 [EDIT]


