★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね



PageTop

JAIC営業カレッジ

最近わたしの周りでもニートやフリーターが急増しています。

でも年齢的に今までフリーターをしてきたけど、正社員として働きたいって言ってる友人がほとんど。

みんな大卒で、ちゃんと就職したけどすぐ辞めたとかが多いんです。

わたしはそんな相談受けるとフリーター・既卒の就職は『JAIC営業カレッジ』のサイトを教えてます。

フリーター・既卒の就職は『JAIC営業カレッジ』はビジネスマナーとか就職ノウハウなど、細かいとこまでサポートしてくれるので、より希望の会社に就ける可能性が高くなると思います。

「JAIC営業カレッジ」では、10日間のカリキュラムを開講していて、その中でも「電話応対」は就職や仕事をする上で、一番必要だと思います。

自分が就職し、初めてした仕事が電話応対でした、まだ学生気分が抜けきれずに話し方や口調もぜんぜんだめで、相手先のお客さまにバイトか?偉い人に電話代われ!と言われてしまったことも。

なので、電話応対はかんたんそうに見え、顔が見えないぶん、すごく重要なお仕事なのです。

この電話応対しっかりカリキュラムで学んでおけば、電話に出るときもリラックスできいいと思いますよ。


ちょうど今「就職への近道セミナー JAIC営業カレッジがよくわかる説明会」を開催してるので、ぜひ足を運んでみては!

話を聞くだけでもタメになりますよ!
  


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

