★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね



PageTop

ユニバーサル インベストメント

最近良く耳にする、FX。
FXって意味はわかるけど、日本語で表すと「外貨為替証拠金取引」だって知ってました?

会社の人もけっこうやってる人がここ最近増えております。わたしも興味はあるけどまだまだ勉強不足で、今は情報集めしている段階です。

外国為替は、「米ドル」「ユーロ」「英ポンド」などいろいろな通貨を
売買して、その差額による収入を得る取引のことなんですが、FXは「ユニバーサル・インベストメント」のFX取引サービスでは、この通貨がなんと21通貨123通貨ペアというから驚き。

これだけの通貨から選べるのは楽しいかも。

そして、今クリスマスキャッシュバックキャンペーンをやっていて、平成19年11月1日(木)~平成19年12月20日(木)までの間、初回預入金額によってキャッシュバックしてくれます!

先着なのでお見逃しなく!

  

banner.gif


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

