★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

最近のドラマ

昔は、1話も逃さず、TVにかじりついて見ていたドラマ。

最近は全然見なくなった


面白いのがないのかなのか、TVにかじりつくヒマがないのかわかりませんけど、全然見ませんねぇ。

今までの人生で、はまりまくったドラマは、1位「この世の果て」です。

これ大人になってからビデオ借りて見たけど、やっぱりいい!野島伸二の作品は基本すきだけど、この作品は秀逸!!

2位は「あなただけ見えない」だったかな?きょんきょんと三上博史が出てたやつ。これも最後が良かった。

3位以下は、全部見たなーってやつで、冬彦さんシリーズ(笑)とか愛してると言ってくれとかかなー。

あと年ばれるけど、年代的に内田ゆきちゃんとか武田真二、いしだ壱世とか観月ありさとかのドラマは見てました。同世代だからね。

最近は、派遣の品格くらいかなおもろかったの。

ガリレオは、東野圭吾の作品だからスキだけど、主人公が苦手なので、見てません(汗)

秋のドラマはどれも見なさそう。はぁ。。。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

世代一緒ですね♪
確かにわたしも見てました、昔の方が(笑)

のの | URL | 2007年11月05日(Mon)14:49 [EDIT]


アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

みんな の プロフィール
| URL | 2007年11月12日(Mon)08:45 [EDIT]


ののさん、はじめました。

同じような世代かな?昔のほうがハマルドラマ多かったですよね!

管理人 | URL | 2007年11月30日(Fri)16:53 [EDIT]


