★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ケイン&リンチ: デッドメン

さて最近またまたゲーム熱に火が付き、子供が寝てから夜な夜なゲームしています(笑)

今やってるのをクリアしたら次何プレイしようかと思ってたら候補に挙げたいのが登場しました!

その名もKANE&LYNCH: DEAD MEN|ケイン&リンチ: デッドメンです!

7月10日に、Xbox360とPLAYSTATION3で発売されるそう。

気になるケイン&リンチ: デッドメンのゲーム内容は過去を失った元傭兵"ケイン"と、心をなくした"リンチ"という超個性的な死刑囚2人組が主人公。

「裏切り」と「復讐」がテーマだそうで、サスペンスチックでおもしろそうです。

このオヤジを操作し(笑)市街地などで激しい銃撃戦をするんだそうで、かなり好みのゲームです・

KANE&LYNCH: DEAD MEN(ケイン&リンチ: デッドメン)の公式サイトがあるんですが、スクリーンセーバー『CRUELTY CLOCK-残虐非道な2人が時間を刻む-』をダウンロードできちゃいます。


早速ダウンロードして友達にも紹介してみてね!






PageTop

オンラインゲーム

いい年こいてまだゲームが大好きな私。

興味のあるゲームを見つけるとついついやりたくなってしまいます。

今やってみたいゲームが永久無料でプレイ可能!のオンラインゲーム「風林火山」です。

風林火山は、RPGでロードムービー仕立てのシナリオなのですごい楽しめそうですね。

シナリオがダサイと途中で飽きてしまうので。アニメーションもキレイだしおもしろそう。

操作も簡単で初心者から上級者まで楽しめるゲームになっているそう!

戦士が魔物をやっつけるという正統派ストーリーです。早速プレイしてまた報告しますね!

ちなみに 6月27日(金)~29日(日)毎日17:00~23:00迄の間に会員登録をすると無料でゲームを体験できちゃいます!

さらに今なら、Windows Live メッセンジャー とエムゲームジャパンがキャンペーンを行っていますのでこちらもチェックしてみてね!

PageTop

世界はあたしでまわってる

世界はあたしでまわってる。。。

なーんて書いたら、はぁ何様のつもり!?とツッコミが入りそうですが、これはなんとRPGゲームの題名なんです。

なんちゅう名前でしょうか(笑)こんな衝撃初めてです(笑)

なにやらゲーム内容もすさまじいものがあり、単なるRPGではない模様。

プレイヤーがわがままなお嬢様になり(笑)、世界が自分を中心にまわっていることを証明するために、わがまま放題の旅をするというなんともキテレルな内容(笑)

しかし、ゲーマーの私は興味津々。

そんなわがままし放題のゲームやってみたい!

わがまま放題で旅して、一人前の冒険者を目指していくんだそうですが、そんなんで一人前になれるんでしょうか(笑)

 「わがままコマンド」というのがあって、使い方によってゲームの展開が変わるそう。これはおもしろいですね。

他にもこのわがままコマンドで、気に入らない地形を変更したり、魔物との戦闘を自分に有利な状況にすることもできるそうで、ほんとにわがままですね(笑)

これは、ちょっとハマル予感。

興味のある人はコナミスタイルをチェックしてね!




108.png

PageTop

歴史群像presents ものしり幕末王

新作ゲームは試さないと気が済まない管理人です!もうすぐGWだし新しいゲームでも買ってゲーム三昧したいです。

そこで見つけたのが、幕末の志士となってクイズで敵志士たちを論破し、日本を統一していくという幕末クイズシミュレーションゲーム。

クイズ形式のゲームはまるんですよ、負けず嫌いだし。。

単にクイズに答えるだけじゃないんです!

なんと遊郭で情報収集したり、同行者の心酔力を回復するなどクイズ以外にもさまざまな遊べる要素が満載!

出題されるクイズは、本格的で、自分の知識を試せますね!日本史はいつも5段階評価で5だった私。どれだけ覚えてるか試したいです!

遊びながら歴史も頭に入って一石二鳥!ぜひ、歴史群像presents ものしり幕末王やってみてね!

コナミのショッピングサイトコナミスタイルでも買えますよ!




blomotion-wnLZtRlFur.png

PageTop

おすすめゲーム

結婚し、出産してもゲーム好きでもいいですよね?(笑)

だってゲーム特に戦闘ものとかってストレス発散するし、やめられないんです。

そしてまたもや私をとりこにしそうな新作ゲームを発見!ダークファンタジーシミュレーションRPG『Poison Pink』です。名前からして、ピンクの毒って。。。そそられます(笑)

魔神の血がゲームのポイントになっていて、この血を奪ったり使役そたりと色々できるのが魅力です。
そしてさまざまなストーリーがあるので、何度でも楽しめそうです!

しかも制作がバンプレスト×フライト・プランの最強タッグ!おもしろくないはずありません。これは迫力のCGも期待できますね!

ポイズンピンクは、2/14(木)バレンタインの発売だそうです。彼氏やゲーム好きな男にプレゼントするのもいいかも!




PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。