★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね



PageTop

無添加石鹸のススメ!

最近、風呂に入って体を洗って、風呂から上がると、肌がかさつく

何かいいものはないかと調べると、無添加石鹸の「白雪の詩」というのが評判良かったので早速購入。

使ってみると、うん、すごく肌にやさしい感じで気に入った。

湯上りもさっぱりしっとり。

しかも1個がめちゃでかい

2個いりで、180円くらいで安いので、試してみる価値ありです!

PageTop

MMU(ミネラルメイクアップ)って?

TVショッピングでも有名な「ベアミネラル」。わたしも愛用中です。

ミネラルメイクと呼ばれる天然の鉱石でできたファンデです。

肌が弱い人やピーリング治療をしてる人に最適だそうです。

以前は合成の石油まみれのファンデを使ってて,肌は最悪で,合う人,すれ違う人に汚いものを見る目で肌を凝視されました(涙)

でも,ミネラルファンデにしてから,早2年。

今までで一番キレイかも。

何より毛穴が目立ちません。

海外ではたくさんのミネラルコスメがあります。

わたしはここで買い物してます。

ブラシ類が豊富で,買い物も円でできるので簡単です。

001.gif

PageTop
