★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね



PageTop

遺伝子検査

最近何かと耳にするようになった遺伝子検査

実際、どんなことを調べることができるのでしょうか?

たとえば遺伝子レベルでの太りやすい体質や高血圧になりやすいなどさまざまな病気などの遺伝を調べることができるそうです。

確かにどんなにがんばってもやせない人などは遺伝子レベルで太りやすい体質なんだろうなーって思います。

わたしも遺伝子検査受けてみたいです。

金内メディカルクリニックでの遺伝子検査は、遺伝子のタイプから将来かかりやすい成人病へのリスクを判定してくれるそうで、働き盛りの30代には特に受けてみてほしいです。

わたし先日健康診断を受けたのですが、コレステロール値がやばかったので、気をつけないといけません。

親が高血圧なので、もしかして遺伝子レベルでわたしも高血圧になる可能性あるかもしれないので、食生活などにも気を配ろうと思います。

この金内メディカルクリニックは、人間ドックや脳ドックなどの先進医療で実績・信頼のあるクリニックなので安心して検査を受けられるのもいいですね。

芸能人が通っていたり、駅から近いという立地でとても通いやすいので、ぜひみなさんも行ってみては?

PageTop

花粉症対策

花粉症っていきなり発症するからやっかいですよね。

わたしは25歳のときに突然発症し、それ以来毎年症状がヒドクなってきています。

春先はマスクに帽子にサングラスと超あやしいいでたちで出勤します。

最近、花粉症も事前にアレルギーを抑える薬を飲んでおいて症状を軽くすませる方法もありますが、結局のところ抑えているだけですよねぇ。

何かいい花粉症対策はないかと調べていると、なかなか興味深いものを発見しました。

金内メディカルクリニックの花粉症対策に興味を持ったのですが、これは臨床試験済みの光線療法を利用しているそうです。

良いと思った点が、まったく薬品を使わないというところです。

薬にばかり頼るのは抵抗があるので、光線療法って画期的でいいですね。

臨床結果も良いそうでこれからもっと花粉症に悩む人にとって救世主となれればいいですね♪

PageTop

シンガポール旅行

海外旅行が好きなわたしもまだシンガポールへは行ったことがないのでぜひいつか行きたいと思っています。

そのときは便利な世界最大のオンライン旅行会社エクスペディアを利用しようと思っています。

このエクスペディアホテル予約サイトの便利なところは、24Hリアルタイムで空き室を検索できるので、急に休みがとれたりした時に大助かりです。

しかも海外ホテルを最低価格保証してくれるのでお財布にもうれしいってとこも魅力です。

ホテルって実際行ってみてがっかりなことも多いのですが、ホテルの豊富な写真を見れるし、さらには360度ムービーでホテル選びができるので失敗が少ないと言うのもいいですね。

わたしも休みがとれたら24Hリアルタイムで空き室を検索できるから、シンガポールに行ってマーライオン見たり、おいしいもの食べたり、エステ受けたりしたいです。

ぜひみなさんもシンガポール ホテルをチェックしてくださいね。


PageTop

夏におすすめ クレンチ&ブリスタ

今日は、さわやかなボーカルとキレのあるラップが融合したグループクレンチ&ブリスタを紹介します。

わたし知らなかったんです実はこの人たち。。。

PVを初めて見たのですが、きれいなお姉さんといかちぃ兄さん2人組みという組み合わせで、微妙な感じかと思いきや、いい!いいじゃないですか!まじで!

ボーカルの澄んだ声にラップが絡み、とっても聞きやすいです。

さわやかな風にそよがれているような感じで聞けます。むさくるしく暑苦しい印象はまるでナシ。

イメージをいい意味で裏切ってくれたグループです。

Peace to Lovers&Out Worksという曲が大好きになり何度もPVを見ちゃいます。

甘酸っぱい若い頃の恋を思い出しちゃいます。

きっと今青春真っ只中の若者にうけると思います。

みなさんもぜひ聞いてみてね。

PageTop

シドのNEWシングル

シドはみなさんお好きですか?

わたしはビジュアルも歌も彼ら全てが好きです♪

まおかわいいですもんね♪

彼らの新曲「レイン」の歌詞は、せつなくて終わった恋にひきずられつつも新たな恋へと走り出す様子を描いています。

次の恋へ進むときの怖さってありますよね。

レインの歌詞に「君は一人で平気だから ね」と押し付けて さよならというような歌詞があるんですが、これ言われるとわたしそんな強くない!って泣きながらすがっちゃいそうです。

そんな彼らもメジャーデビュー後初のMUSIC VIDEOのCLIP DVD「SIDNAD Vol.5 ~CLIPS TWO~」を発売
するそうで今から楽しみにしています。予定では7月28日発売だそうです。

わたし買いそびれましたが7月31日(土)に開催する3万人ライブのチケットが発売と同時に即日ソールドアウトしました。

買えた人うらやましいです。

まだあまりシドを知らないひとはぜひシド オフィシャルサイトレコチョクサイトをチェックしてみてくださいね。

PageTop
